見出し画像

【福島アウトドアサウナvol.1】Roots猪苗代 THE LAKE

先日
サウナ旅行と称して、福島県の猪苗代湖のサウナ2ヶ所に行ってきました。
今回は第一弾 Roots猪苗代のバレルサウナへ!
水風呂は広大な猪苗代湖!

Good Point
①良質なバレルサウナ!メディサウナにもできる
②猪苗代湖でぷかぷか浮かんでととのう!
③絶景インフィニティととのい



薪で温める、バレルサウナ!
スタッフさんが丁寧に説明してくれるので初めての僕でも大丈夫でした!
ロウリュもし放題です。
途中スタッフさんがおすすめのメディサウナ(室内を暗くし瞑想用のサウナ)にしてくれました!
猪苗代の絶景を見るもよし、あえて窓を封じて瞑想するもよし!

グランピングも気になる


水風呂は広大な猪苗代湖!
10月は15℃程度な気がしました!
おすすめは耳を水に沈めてぷかぷか浮かぶこと!
この心地よさはやってみなければわからない

サンセットはさらに絶景(ジョジョ立ち笑)



インフィニティチェアは基本設定!
いい感じに絶景を楽しめる場所に置いてあります!
秋、冬はガウンがあると良いかもです
福島は寒い!笑

これ以上に最高な環境はあるか?


☆本日のサ飯
麺屋正遊
ワンタン麺
920円

キングオブ白河ラーメン

※HP等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?