見出し画像

【オーシャンビューYOKOHAMA】みなとみらい万葉倶楽部〜みなとみらい駅〜

高くて行けなかったが、試験後のご褒美も兼ねて行ってきました。満足度高い施設です。意外にもサウナはストロング!

Good Point
①100度越えのストロングサウナ
②なぜか落ち着く水風呂とオーシャンビュー外気浴
③みなとみらいを一望できる足湯!


高級スパ銭の部類に入ると思う当施設。だがサウナは完全にサウナー向けであった。100度越えストロングサウナはかなりカラカラで7分が限界であった。他にもハーブサウナ、スチームサウナがある


水風呂はサウナの大きさと比べて定員は3名くらいと小さい。バイブラもなし。標準的な16度くらいの設定。小さいので波が立たず落ち着いて入ることができる印象。そしてなんといっても露天エリアのオーシャンビュー外気浴。見た目からととのうとはこのことである


浴室以外にも漫画コーナーやゲームセンターなど充実している館内。中でも最上階の足湯はみなとみらいの夜景を一望できる。カップルで是非!ワイは1人やったが笑

☆本日のサ飯

最強の西京焼き
桜木町駅
ランチセットで1100円

イカの西京焼きうまし

※HP等
アソビューでお得に入館可能!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?