見出し画像

【福島アウトドアサウナvol.2】MINATOYA SAUNA

※写真はMINATOYA SAUNA HPより引用(https://www.h-minatoya.com/tentosauna/)

先週に引き続き福島サウナ旅行の続きです。
2日目はLAKE SIDE HOTEL みなとや
のテントサウナを体験しました!
大雨でしたが、バッチリ整うことができました

Good Point
①MORZH MAXの広々テントサウナ
②もはや海! 猪苗代湖の水風呂
③サウナ後はみなとやホテルのお風呂に入れる



ホテルからサウナの湖まで徒歩0分!
この日はあいにくの雨だったのでちょうどよかった
MORZHのデカテントサウナで3人で入っても寝転べる広さ!
ストーブは2つあるのでガンガンロウリュできる

これがMORZH MAX(ワイと友人のクマ)


水風呂はもちろん猪苗代湖!
雨だったのでかなり冷たい印象だったが
MORZH MAXサウナが激熱だったのでちょうどよかった

もはや海です


サウナ終わったあとは、みなとやホテルのお風呂であったまることができる。かなり歴史あるホテルのようで野口英世のゆかりの地でもあるとのこと!

友人のくまさんとうさぎさん
ありがとう!


☆本日のサ飯
喜多方ラーメンばんない
中華そば
値段忘れました!

これがThe喜多方ラーメン
昼行くと30分くらいは並ぶと思う


※HP等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?