見出し画像

ライブチャットアカデミーは本当に稼げるのか

ライブチャット未経験の私

少し私の話

私は3人兄弟の真ん中。
中学、高校と女子校に通い、特別な専門性を身につけることなく大学を卒業。大学卒業後は普通に就職をしたごく普通のOL

兄と弟がいて、二人とも自由人なため、私がママやパパに親孝行をしたいけど普通にOLをやっていても特段稼げないし、「女だから、、」ってなめられることも多かったです。
普段の仕事の時間以外で時間を使って何かしら頑張ってどうにか親孝行したい!周りを見返したい!
そんな思いで副業を探して、今はやっとこんな私でもちゃんと稼げる副業、ライブチャットを見つけることができました。

副業について

知り合いがやっていたメルカリの物販を一年、WEBライターを一ヶ月やりましたが、どちらもやる気はあるものの継続が難しくて挫折。

「メルカリの物販は周りがやっているからやってみよう!」

「ネットで検索してWEBライターならすぐに取り掛かることができるからやってみよう!」

そう思って色々やってみたけど、
わかってはいたけど、元々持っているものや、継続して他の人より何かしらひかるものがないと結果なんて出ない。。
時間とやる気だけはあったんだけど、もう本当に時間返してーーー

そんな中、時間とやる気があれば稼げる副業を探してほんっっとうに辛い毎日を過ごして、日々奮闘してました。

ライブチャット

ライブチャットを始めたきっかけ

副業はコツコツ努力だとわかってはいたけど、なかなか結果を出すことが出来ず辛い日々。
メルカリ物販もダメ。WEBライターもダメ。
だったら私が一番得意なこと、好きなこと、出来ることはなんだろうといつも考えていました。
すると、人と話をすることが一番苦痛ではないなとわかりました!
自分の人間性を見つめた結果、自ずとライブ配信を選んでいました。

ライブ配信はこんな感じでやってます笑

ライブチャットアカデミー

ライブチャットアカデミーとは

LCA(LIVECHAT ACADEMY)というライブチャットアカデミーがあって、
ライブ配信で稼いでいる人が、私のような未経験の人たちにライブ配信での稼ぎ方を自分の経験談をもとに教えてくれるところ。

独学で副業をやってみて失敗した経験もあって反省しているため、
「何事も守、破、離が大事!」ということで
基礎や稼ぎ方を正しく理解し身につけるために私はライブチャットアカデミー(LCA)にはいりました。

ライブチャットアカデミーを知ったきっかけ

私は「どうにか副業で成功したい!」と思っていたので、
副業のことをよく検索しており、人と話をすることが一番苦痛ではないと思っていたので、ライブチャットというお仕事があることを知った時にはとても興味を持ちました。

夜中にインスタの広告でライブチャットアカデミーのことが書いてあった時には
「本当に稼げるの!?」
「もし本当だとしたら私からしたら天職かもしれない…」
そう思ってひとまず話を聞いてみたくて、LINEで問い合わせをしました。

ライブチャットアカデミーに入ってみて

正直、「こんなに気軽に始めて、気軽に稼げていいのかな?」と今でも思っています。
もちろん、ライブチャットのお仕事もコツコツが大切ですが、私にとってはとても取り組みやすいと感じています!

特に24時間サポートが心強いです。

「さすがにそんなにサポートしてくれるわけないでしょ。。」と半分疑っていたんですけど、嘘ではなかったです。
私みたいに未経験でも安心ですし、強制されることもありません。

そして、何よりライブチャットアカデミーの学長の宮川みかさんが自分の経験をもとにライブチャットとして稼ぐやり方を惜しみなく教えてくれます。
ライブ配信の相談もたくさんしてますし、プライベートの相談も聞いてもらうこともあって、宮川みかさんは今では私の恩師です。

ライブチャットアカデミーに出会うことができてよかった。
宮川さんに出会えて本当によかった。
ライバーというお仕事に出会えてよかった。

ライブチャットアカデミーは詐欺!?

ライブチャットを始めて数日で成果が出ました

私はライバーのお仕事を始めて3日目で約3万弱稼げました。

継続が大事ですが、数日で成果が出ました。
数日で成果が出る副業なんて私が知る限りではライブチャットしかないと思います。
まだまだ始めたばっかりだけど、このまま続けていればもっと稼げることを実感してます。

ライブチャットアカデミーの評判


「ライブチャットってアダルト系?」
「ライブチャットで稼ぐって怪しいのでは、、」
「本当に稼げるの?」
「宮川みかさんって誰?」

今までの副業での挫折経験もあって、ライブチャットも稼げないでしょと思っていましたし、ライブチャットアカデミーや宮川みかさんの評判や口コミの情報が少なかったので疑いもありましたが、行動しなければ何も変わらないと思って新天地に飛び込んでみたところ、ライブチャットやライブチャットアカデミー、宮川みかさんは違いました。

ライブチャットは全くアダルトとか変なことはしないし、とにかく私に合っていました。
そして、何よりもライブチャットアカデミーの宮川みかさんが教えてくれたことを実践することで、本当に稼ぐことができました。

ライブチャットを副業にすると良い人は

こんな私でも副業で稼ぐことができた。
この事は他の人にも知ってもらいたい。私のように毎日悩んで辛い想いをしている人の手助けに少しでもなれたら嬉しい。
そんな思いで記事を書いてみました。


「副業で稼ぎたいけど何回も失敗している方」
「人と話をすることが苦痛ではない方」
「少しの時間とやる気がある方」

私ができたのできっとあなたにもできると思います!
今後も誰かのためになりそうなことがあれば記事にしていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。

私の記事が誰かの想いに寄り添いますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?