見出し画像

エブリンが予想以上に高く売れた

年末、家の整理をして本を売ってきました。

その後、いろいろ考えた結果

第一次選考で残ったエブリンも売ることにしました。


そのうちの1つについて。

写真にもあるとおり、

私はケロロ軍曹が好きでこれにケロロを付けて使っていました。

これは残しておこうと思ったのですが

私の中でなんかスイッチが入りまして、

もし、次にエルメスを持つとしたら、60歳でバーキンじゃ!

(バーキン、それなりに重さがあるらしいので

それを60歳で持つのは素敵な気がします🥰

それまで鍛えなくてはね笑)

みたいな謎の啓示が下りてきまして

売ってしまうことにしました!


今は小さなお財布が流行なのかな、

でもやっぱり私は長財布がスキなのです。

なので、これはもう使わないかなあというのもあります。


メルカリは面倒なので

質屋さんみたいなところに持って行きました。


そうしたら、買ったときの半額以上で売れました!ビックリ!

10年以上前に買って結構使っていたのですけど

予想外の展開にとても驚きでございます・・・


そんなわけで、

最近の私は普段はビニールバッグ生活をしています。

ビニールバッグネタ、目次だけ作って書いていなかった。


そのうち書きますね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?