見出し画像

ビニールのバッグが好き

髪の毛を切って良かったことの1つに

ビニールのバッグを持ったときの感じが

良くなったというものがあります。

私は皮のバッグも好きですけど

ビニールのバッグも好きで

観劇やお友達とのランチには皮が多く

普段使いやレッスンなどにはビニールが多いです。

ビニールのバッグについて考えたら

かけそうなネタがたくさんあったので

ちょっと取り上げてみます。

・ビニールバッグの王道と言えばロンシャン?

・ロベルタピエリとゴヤール似てない?

・私の中でビニールバッグのかわいいはクレイサス

・濱野のエナメルボストンは優れている

・キプリングかっこよく持っている人いるけど私には難しいか

・フェラガモのナイロンバッグは20年以上持っていて未だに褒められる

・レスポの好きなシリーズどれでしたか?

ママバッグでレスポ人気でしたね!


ヴィトンのモノグラムは1回買ったことあるけど

なんとなく妹にあげてしまいました。

妹のほうが似合ってる気がします。

妹はデザインをやっていたこともあって私よりオサレですが

全体的にオシャレな人が持たないとイマイチになる気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?