はじめまして ゆみです

はじめまして。

今日からnoteをはじめました。

これまでアメブロを使っていましたが

noteの余白の多さが好きでこちらで書くことにしました。

アメブロからきてくださった方、

ありがとうございます!


私のこと

そろそろ49歳(2020年12月時点)、家族は夫と子供3人。

翻訳者兼ジャイロキネシスⓇトレーナーです。

ジャイロキネシスⓇとは

平たく言うと健康系のエクササイズです。

これについてはまた改めて書きますね。


趣味でフラメンコを習っています。

また、子供の頃から20年くらいバレエをやっていて

ジャイロキネシスⓇのトレーナーになったのをきっかけに

たまにバレエのレッスンにも行っています。

ジョジョ立ちにはかなり自信があります!


ここで書きたいこと

こちらでは

仕事のこと、体のこと、日々のこと

いろいろ書いていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


私の基本的なスタンスはこんな感じです😊

健康は大事だけれど目的じゃない
https://note.com/starworld/n/n76521939569c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?