見出し画像

異動先1週間、来週からの仕掛け

異動先に出社して1週間、衝撃も戸惑いも焦りも…いろんな感情が入り混じった1週間でした。
自分が役に立てることは何なのか?
この1週間で出た結論は、「みんなを知り、自分を知ってもらう」。

何をやるにも、まずは前提がある。
それは、互いを知ることだと思います。

その為の"仕掛け"を来週からスタートさせてみます。
それは、"発信"。具体的にはメンバーに向けた「メルマガ」を週1ペースで配信してみようと思います。

メンバーのことを知るためには、自己開示から。自分が何ものかを知ってもらうことからスタートしてみます。


結果は…乞うご期待ください❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?