見出し画像

『NFT 作品お迎え即決会』でお迎えした素敵な作品のご紹介


みなさん、こんにちは!
START コミュニティ運営チームです。
私たち START コミュニティでは、「NFT」「Metaverse」「Web3.0」な ど、より明るい未来へ行くための内容を発信するとともに、NFT アーティストさんを応援しています。

7/4(月) だけで【全 15 作品】お迎えしました!

NFT 作品お迎え即決会』開催
毎日ゲリラ #NFT買います お迎えさせて頂いた作品とアーティストさんご紹介 (7/4) 

『NFT 作品お迎え即決会』開催

7月4日 (月)20:25~、初の試みとして Twitter スペースにてNFT 作品お迎え即決会』を開催いたしました。
NFT 作品お迎え即決会』とは、アーティストさんから直接、NFT アート作品に込めた想 いやストーリーをお聞きし、その場でコレクターさんが気に入った作品をお迎えできる場 (Twitter スペース) です。
事前に開催を告知したツイートでは、コメント欄をご覧いただければ分かる通り、たくさんのアーティストさんからのご紹介、コレクターさんからの応援をいただきました。
そして Twitter スペース本番も、大盛況となりました。
毎日ゲリラ #NFT 買います 毎週月曜日はお迎え即決スペースを開催しておりますが、KOUSEI @ KzcHArt にて『毎日ゲリラ #NFT  買います企画』も開催中です! 作品のご紹介をしたい方はスタラジ NFT のお時間でも、スピーカーに上がっ ていただいても構いません! 下記2つのアカウントのフォローと通知設定をお忘れなく!

KOUSEI
https://twitter.com/KzcHArt
STARTJPN【公式】
https://twitter.com/STARTJPN1

それではご紹介に移ります⭐️
お迎えさせて頂いた作品とアーティストさんご紹介 (7/4)
本日は、KOUSEI がお迎えした全 15 作品の素敵なアート作品の数々と、その アーティストさんをご紹介させていただきます。
なお、肩書きは 7/5 時点のものですので、あらかじめご了承ください。 

アーティストさん作品ご紹介

dahchan ~ちゃん 元祖折り紙 NFT 
https://twitter.com/dahchan_f

Kappy(Kappa)Astronaut landing on the moon USA ver.

だ~ちゃんさんは、創作折り紙の作家さんで、元祖折り紙 NFT のアーティス
トさんです。ひとつひとつ折り紙で丁寧に創られていて、今にも動き出しそ
うなほどに繊細で可愛いです!
誰もが一度は手に取ったことのあるであろう折り紙から誕生する作品をぜひ
ご覧になってみて下さい。


がいくん
 ▶https://twitter.com/gaikunart

Crypto Hamsters* up#29

がいくんさんは、元 e-Sports 大会実況者さんで、毎週月~土曜 13:30 ~
#NFT  ゆるラジ スペース運営されています。
OpenSea に並ぶハムスターたちのまなざしは、あなたを虜にすること間違 いなし!ぜひ、飼い主になって名前を付けて可愛がってあげてください。 

ぽぷぺん ʕ••ʔ@Giveaway 開催中 
https://twitter.com/popupenpen

『T』Summer Denim Collection

ぽぷぺんさんは、自分らしく生きていく道を見つける中で、ゆる~いテイストの絵を描いています。 モデルは、今までに出会った思い入れのある猫ちゃんたち。そんなとっても キュートな猫ちゃんたちがお洋服を着た姿は可愛さ倍増です!


たけよん @Beer Traveler Ken & Beer Pairing Ken ▶https://twitter.com/take4likes_nft

BTK#6

たけよんさんは、ありそうでなかったビール × わんこの NFT アートを創られ
ています。作品は、ビールで世界旅行がテーマと、ビール × 食べ物がテーマ の大きく分けて 2 種類です。 こっそり飲んだビールの味にはまってしまったシーズーのけんちゃんに乞うご期待



せもっち| Semocchi 
https://twitter.com/semocchi_nft

Pineapple yummy cat #0007

せもっちさんは、ヤミーキャットコレクションを展開しています。猫ちゃん
たちはとても食いしん坊!!なんと食べたものに変身することができる猫ち ゃんです。 幸せの象徴として、是非お友達になってみてはいかがでしょうか。


よめ   yome@UHEHE
https://twitter.com/yome_UHEHE 

よめさんは、お子さんをモチーフとしたキャラクターの NFT アートを創られ
ています。赤ちゃんらしい可愛さから小悪魔的な可愛さまで!? ぜひ、その目で UHEHE ちゃんをご覧になってみて下さい。 

Tsun/ つん   1次残り 1 !! 
https://twitter.com/TskONN

KAWAII GIRL COLLECTION

つんさんは、KAWAII GIRL COLLECTION として癒される女の子たちを描
かれています。思わず、見た瞬間に可愛いっ!と声が出てしまう作品ばかり です!
お気に入りの Girl に出会えますように。 


Ham(はむまま)2collectionSOLD   NFTsweetsbuffet   N コレ大阪
https://twitter.com/Hammmnft

boring baby -appendix- 01

はむままさんは、『世界中の赤ちゃんが平等に幸せであって欲しい』という
想いから、【boring baby】という作品を創られています。 食べ物や生き物とコラボする可愛いベイビーたちに思わず目を奪われること 間違いなしです!


mama-ma(ままーま)   NFT Family creator https://twitter.com/mamama63479090

Pero Mero with annin-tofu #018

ままーまさんは、家族でコレクションを運営されています。あまーいスイー
ツが大好きな Pero Mero ちゃんは少しずつ成長していくとのこと。 一緒に Pero Mero ちゃんの成長を見守っていきましょう!


のりこ     OCHA-WAN | NFT 
https://twitter.com/chocotenchippu

OCHA-WAN ∞ #6 zen
OCHA-WAN ∞ #7 zen
OCHA-WAN ∞ #8 zen

のりこさんは、NFT を通して動物愛護協会へ寄付活動をされています。お茶
碗に入ったもふもふのワンちゃんは癒しそのもの!! 心とともにあなたの胃袋もジャックされちゃうかも!?日本のお米をたくさ ん食べましょう!!


たつ @ANIMAL-HOOD/N コレ大阪
https://twitter.com/reopa68

LONELY BOY #6

たつさんは、【アニマル × 被り物 × 病み × 仮想世界】のあにまるふっどらし
い作品を描かれています。たつさんの世界観に思わず見とれてしまいます。 ぜひあなたも、体感してみてはいかがでしょうか?


LEO ママ   新作ニジマス 7/6List     1  56 作品完売 ▶https://twitter.com/nftkids_leo

creatures #211-rainbowtrout

LEO ママさんは、LEO くん (6 歳) の活動や作品を発信されています。LEO く
んの大好きな生き物の NFT アートコレクション! カラフルで宝物のような作品たちは、どこか懐かしく心奪われてしまいます。 


milk tea I ミルクティー
https://twitter.com/milk_tea_illust

blinking eye #45

ミルクティーさんは、元気が出るような可愛い女の子と、瞳の美しさと力強さを表現した NFT アートを描かれています。 繊細なタッチの瞳に引き込まれて、その美しさの虜になること間違いなしです。


最後に素晴らしい NFT アート作品の数々をご紹介させていただきました。今回お迎 した NFT アート作品は【全部 15 作品】!
NFT アーティストさんの支援として今後も、毎週月曜日に Twitter スペース にて『NFT 作品お迎え即決会』を開催させていただきます。
 お迎えさせていただいた作品は、こちらの START コミュニティ公式 note に て紹介させていただきます。
NFT の魅力を 1 人でも多くの方に伝え、1 人でも多くのアーティストさんやコ レクターさんとの繋がりを持てると嬉しいです✨
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

各種リンク🔗

■ Discord
【公式】START コミュニティ
https://discord.gg/PUjfzfkY64
  
 ■ 公式 Twitter STARTJPN【公式】 
https://twitter.com/STARTJPN1

■ 運営 Twitter
KOUSEI ▷https://twitter.com/KzcHArt
Yui ▷https://twitter.com/Yui_Webdesign 
Ryo▷https://twitter.com/ryoo_1d
Hide ▷https://twitter.com/hide_collector 
りょうちん ▷https://twitter.com/_investor_ryo 
みぃや ▷https://twitter.com/miiya_sns

今回の内容が少しでも「良いな」と思われたら「スキ♡」を押していただけ ると非常に励みになります。
引き続き、START コミュニティ運営チームをよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
               

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?