感謝の一日

こんばんは。

昨日は午前中〜、一日中『学びの日』でした🙂

寝起き直後、参加しているコミニティに気になる勉強会の案内が来ていることを知りました。
開始5分前!もう諦めようかな―と思ったりもしましたが、知りたい❢の一心で無理矢理頭を起こしました😅

そこから、一日でトータル3つの勉強会に参加することができました。
分野も様々。

先ゆく先輩方の経験話や、講師の方々の講義は、有料級のものばかりで、いい刺激をいただきました!!

こんな環境に身を置けること、この出会い、すべてに感謝です🙏

昨日の学びを無駄にしないように、今日からまた頑張ります✊

おやすみなさい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?