私のストレス発散の仕方😄

こんばんは。
今日の良かったことをつぶやきます🙂

1️⃣ちょっとだけわだかまっていた友人と楽しく話ができた!
2️⃣友達に愚痴や相談をして、少し元気になれた!
3️⃣子どもと連絡が取れた!

私は人と話をすることが好きで、話をすることがストレス発散に繋がっていると実感しました🙂
煮詰まったら、誰かに話を聞いてもらって、ストレス発散していこうと思います😊
そして、私もその相手のストレス発散のお手伝いができる人になりたいなと思っています💓
ストレス発散の仕方って、人それぞれ。
自分流の方法を見つけて、笑顔で過ごしていきたいなと思います☺️

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?