はじめまして

こんばんはyutaです。皆さんいかがお過ごしですか:)

今日からこのNoteを通して気ままに心の内を発信してきたいと思います。

初回の投稿は簡単に私の自己紹介していきますね。

新卒一年目で英語✖️コーチングを仕事として働いています。

大学時代を一言で表すと『国際交流』

私費でカナダに留学したり、400人以上の国際寮で寮長をしてました。

(色々と面白い経験をしたので詳しい話は別途で話させてもらいますね)

このNoteのモットーは”気づき”の共有です。

私が経験して感じた/考えたことを共有することで、

ちょっとした何かがあなたに”気づき”を与える。

そんな内容を記していきます。

週に一回はあなたにお届けします。

では今日はこの辺で、、、See ya, then:)