見出し画像

やりたいこと全部やる 第1弾【ウユニ塩湖に行く】

いつか

○○しよう

○○へ行こう

○○を買おう

○○になろう

と言っていて、やっていないことがいっぱいある。

死ぬ直前にも「いつか」って言ってそうだ・・・(笑)

ということで、行ってみたい場所No1のウユニ塩湖の航空費とかもろもろ調べてみた。

ウユニまでの航空代

画像1


羽田→ペルー→バスでウユニの往復なら航空代は176,000円・・・


✈東京都からクスコへの旅行
エア・カナダ のフライト。 往路出発日 1月12日(火)。

flights.app.goo.gl

やっす!!(笑)

思っていた金額の3分の1以下やったぞ・・・(笑)

マチュピチュ観光と国内の移動費併せても25万円ぐらいらしい。

※この参考サイトが良かった

という事で、来年(2021年)の1月か2月あたりに行きます。


【一緒に行く人・一緒に事業やる人、求ム】

画像2

会社を辞められるぐらいの収入(もしくは長期で休んでも問題ないぐらいの収入)を作ったうえで、行く予定。

友人といく旅行はもちろん楽しいが、事業仲間と行く旅行もめちゃくそ楽しいんやで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?