前半戦の振り返りとダービー

前半戦は大敗で連敗したかと思ったら上位陣に連続で逆転勝ちするなどチームとしてはゲーム運びの面などは不安定であると感じました。

試合結果はもちろん重要ですが、二種登録のユース組DFラインをはじめ試合を重ねる度に頼もしくなる選手の成長っぷりは、どのシーズンよりも充実していると思います。

そんな中で迎えた前半戦の総括となる大阪ダービーは今シーズンの悪い部分を煮詰めたようなゲームでした。

負けた事でアウェイでやり返すと言う気持ちを持ってくれるのは嬉しい事ですが、それよりも後半戦に結果を出しまくってトップチームや上のカテゴリで活躍し、この敗戦が糧になったと思えるプレー・成長っぷりを結果で見せてくれる事の方が僕にとっては嬉しいです。

僕は仲間のお陰で良い意味でも悪い意味でも切り替えが出来たので、彼らの心の中の桜が散らぬように、群馬戦からまたサポートしてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?