セレッソ大阪U-23リーグ開幕に寄せて

新型コロナウイルスの影響により延期となっておりましたセレッソ大阪U-23の参戦する明治安田生命J3リーグが6月27日(土)にいよいよ開幕となります。

セレッソ大阪U-23はヤンマースタジアム長居にガイナーレ鳥取をホームに迎えますが、リモートマッチとなります。

皆様、ご理解頂いていると思いますが、スタジアム周辺に行くことはお控えDAZNにて観戦をお願い致します。

運営スタッフよりスタジアム周辺に来ることを控えるように連絡を受けております。

スタジアム周辺にサポーターが集まる事により、リモートマッチの期間が延びスタジアムでの観戦が出来る日が遠くなってしまいます。

選手の姿を見たい気持ちは、皆さんお持ちだとは思いますが今は観客を入れた再開を目指して準備をして下さっている皆様の努力を無駄にしないよう、ぐっと我慢しましょう。

声援を届ける事は出来ませんが、TwitterやInstagramなど選手のアカウントにポジティブなメッセージを届ければ僕たちの想いは必ず届きます!

新型コロナウィルス関連のJリーグの方針に関しては、Jリーグより発行されておりますコロナウイルス対策ガイドラインをご覧下さい。

プロトコル 6 : 無観客での試合開催にリモートマッチ関連の詳細が記載されております。

https://www.jleague.jp/img/pdf/2020_0612_17179.pdf

皆様、もう少しの我慢です!

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?