ログイン
会員登録
某損害保険会社のコールセンターで働いていました。
7
本
某損害保険会社のコールセンターで働いていた頃に苦労したことや、内向型な自分が見い出した壁の乗り越え方をまとめました。 これからコールセンターで働く方や勤務中の方々など、お読みいた…
もっと読む
¥100
購入手続きへ
運営しているクリエイター
コパまんじゅう
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#エッセイ
クレーム電話は悪いことばかりではない。
損害保険会社のコールセンターで保険金請求の一次受付として働いていた時、2、3週間に1回ぐら…
コパまんじゅう
4年前
1
仕事にキツさを感じた頃、何とか乗り切った方法。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
コパまんじゅう
4年前
9
※詐欺にはご注意
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
コパまんじゅう
4年前
2
コールセンターが三密状態なのは今に始まったことではない。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
コパまんじゅう
4年前
3
コールセンターはやっぱり大変な世界…!
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
コパまんじゅう
4年前
2
コールセンターの記憶〜今度くる大型台風に備えて〜
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
コパまんじゅう
4年前
5
電話は焦らないこと〜コールセンターでの教え〜
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます