見出し画像

2020.9.26/ロング2WAYネックレス

シンプルが、いい

・ラリエット型ネックレス、じわじわ流行ってますね。
 ジーナシスの店頭で見て、思わず買ってしまいました。ゴールド。イエベなので。

・実はファッションの足し算が苦手で、ピアスがあればネックレスは要らないのでは?と思っていたけど、胸元に何かあるとうれしいね。
 一重、二重にして使える2WAYタイプで、チェーンの部分が利いている。シンプルなニットに、付けるだけでコーデが締まるので重宝している。
 色落ちしたら悲しいな。

・同じものがあと5本欲しいくらい、良いものが買えました。

スクリーンショット (788)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?