見出し画像

2021.2.6/メルティースタンドスリットプルオーバー(ピスタチオ)

はい、4枚目

・どんだけこのニットが好きやねん。
 2019年から着倒し続けて早4枚目の色ち買いとなりました。ピスタチオです。
 公式で買い続けていたものの、このピスタチオカラーが忘れられず……。
 買おうと思った時には売切れで、結局メルカリで購入しました。

・気持ち使用感はあったものの、後悔はない~~!
 2月にハイゲージの総針とはいえ、冬素材を買うなんてナンセンスではあるが、言うても2月は寒いのでかなり活躍してくれた。
 この黄味の強い絶妙な黄緑が最高。秋になっても着ます!

・次に着る機会が待ち遠しい、良いものが買えました。

スクリーンショット (784)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?