見出し画像

2022.4.15/ボタンディテールワンピース

ニュースタンダード

・昨年購入して一番よかった服に挙げた、アダムエロペのボタンディテールワンピースの今期の新色を買ってしまいました……!
 こんなに特徴的なデザインで多色買いするの、「あいつ同じの何回買うんだよ」とすぐバレてしまうのでは!?と悩んだものの、
 このクリームイエローを前にして、屈する以外の方法はありませんでした。

・昨年品番より、本体・袖ともに生地が薄く柔らかくなった。
 為替の問題もあるけど、昨年品番はかなり重量があったちょうどいい位になったと思う。
 貝調の釦も暗めの色でポイント。

・そして何よりこの黄色が本当にかわいい!!!
 店頭で見ていないので、肌に合う黄色かかなり心配だったが、杞憂であった(花丸)(満点)(天才)
 黄色を人生のテーマカラーに据えるべく、最近は何でも黄色を買うことにしているのだが(これとか)、
 また一つ自分にとってのスタンダードが増えた気持ちで清々しい。アガる~~~!!!

・着るだけで最高潮になってしまう、良いものが買えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?