見出し画像

2021.4.25/ボタンディテールワンピース

間違いなく今年の最推し

・シャツワンピースなら一年前に購入したものの、被りのワンピースを買うのは何年ぶり…?というレベル。しかもカットソーで一万超え。
 なのでかなり、かなり悩んだ……多分半年位お気に入りに入れ続けていた……

・でも結果的に買ってよかった!間違いなく今年一番買ってよかった服!
 骨格ウェーブ、いかり肩でも、ボリューム袖は着られる!肩巾28cmなら!
 肩先のごつい部分が全部上手に隠れて、長めのシルエットとリブが良い感じに体型を拾ったり隠したりしてくれるので、正直5倍くらいスタイルが良く見える。

・着てるだけでめちゃくちゃ褒められたので、正直全色欲しい。初めてWEB限定だったのが、再販に次ぐ再販で店頭にも並んだらしい。
私以外が着てるところも見たいので、みんな買ってくれ~~!

・来夏に備えて、買い足すか悩むくらい、良いものが買えました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?