見出し画像

2021.10.20/ケーブルコクーンカーディガン

ついにワードローブ入り

・GUのケーブルコークンカーディガン、もはや持ってない人がいないのでは?レベルに毎年実績商品として投入されていますが、私もついに手に入れました。
 とはいえ今年はラグラン→ドロップショルダーになり、少し残念。色も濃いブラウンを買うつもりが、今年は展開されていない。

・とりあえず試着して考えよう、と赴いたものの、サイズ感・色で悩んで一時間位うんうん唸っていたかも。
 Sが案外しっくりしたものの、比較するとやっぱりゆるさは必要だな、と思い、結局黒のXLを購入。

・ドロップショルダーでも、案外すっきりしていて、ケーブル柄も主張が強すぎなくて良い。アイボリーにするか悩んだが、アイボリーは想像以上にほっこりしてしまったので、黒で大人っぽくすることにした。

・購入した10月はまだそこまで寒さはなく、タンクトップや半袖Tの羽織として着て楽しんだけど、真冬はインにリブのタートルネックを合わせたい。

・安価で、良いものが買えました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?