画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ【16回】

きらほし
00:00 | 00:00
いつも再生ボタンを押してくださりありがとうございます。
11月も後半に差し掛かりそうですが、そろそろ忙しさが近づいてきてはいませんか?

今回は積極的にさぼろう運動を広めるべく、色々とお話しています。
最近私も忙しくて、皆さんのnoteや音声を聴きに行く暇が少しありませんが、
また時間ができた時にまとめて遊びに行かせていただきます!
なので、生きておりますのでご安心ください。
そして元気です( *´艸`)
手短ですが、このへんで。
素敵な秋を、そして冬に差しかかる時期を皆さんも楽しんで!


楽曲提供者様
かずち様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile055.html

t.tam様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html



ーーーーーーーーーーーーーー
きらほしへのお便りはこちらまで!

質問箱
https://peing.net/ja/56c233f678894e

フォームズ
https://ws.formzu.net/fgen/S66506658/

11月は『今、ほっとすること』を募集中ですが、
その他の事でもなんでも構いません(^^)/

じゃあ、また来週かな。
またね~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?