画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ!【第10回♪】

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです。
10回目の今回はボーカロイドのお話を中心にお話しております。
BGMもすべてボカロ曲でまとめてみましたが、話は物凄くふわっとしております。


また、こんぺいとうラジオは、皆様のおかげで10回を無事に迎えることができました。
いつも聴いてくださり本当にありがとうございます!!
10回目を節目として、
リスナー様からのお便りを募集したいと思っておりました。
なので、ラジオの感想や質問ありましたら、完全匿名で投稿することができますので、きらほしの質問箱までお寄せいただけると嬉しいです。

https://peing.net/ja/56c233f678894e

ちなみに10月の最後の週にハロウィンの回を考えておりますので、
もしよろしければ、皆さんのハロウィンの思い出や今年やってみたいこと、
ハロウィンに関することを教えていただけるとありがたいです。
ハロウィン回でメッセージなどご紹介できたら嬉しいです(´ω`*)

あ、でも、いつも聴いてくださるだけで本当に感謝しておりますので、
これからも是非お暇な時間があれば、こんぺいとうラジオのさんかくボタンをクリックしてくだされば、きらほしはそれで幸せです!



ーーーー最後に今回使用した楽曲紹介ですーーーーー
BGMとしてオフボーカル音源ですべて使用させていただきました。

ツギハギスタッカート(DIVAで知ったミクの大好きな曲)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23762151
(とあP様)

こちら、幸福安心委員会です(こちらもDIVA収録曲。カオス)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18100389
(うたたP様)

ココロ(今も泣ける感動音源)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2500648
(トラボルタP様)

愛 think so, (久々に聴いたけどホントいい曲だなぁ~)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8607021
(DECO*27様)


今回もお聴きくださり本当にありがとうございました!
今日も皆さんがいい夢を見られますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?