【スーパーきらほしタイム】5人物の戦隊ヒーローをやってみた【声劇】豪華ゲスト様友情出演!

11/17(火)0時より公開です。
やっとnoteでも公開できました。


この場をお借りして、noteから出演してくださったTAKUMIさん、
制作にとても時間がかかってなかなか公開できず申し訳ありませんでした。

声だけ借りてあれはどうなっているんだろう?と思われてないかなーと
思っていました。
やっと公開出来て、私も一つ肩の荷が下りました。

TAKUMIさんがラジオ番組を持ったっていう事を聞いて、
実はこのレッドは私の中で生まれました。
他の出演者さんも同じく、全キャラクターは出演者さんに影響されてますけどね。
なので、レッドはTAKUMIさんそのものですよ!


ここまでお付き合いくださった、出演者の方、
そして、今回この動画を見てくださった方、
(最後まで見てくれた方がいるのかわかりませんがw)
本当にありがとうございました~。
おかげで楽しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?