見出し画像

3月はどんな月になる?【タロットリーディング】

いよいよ年度末。世の中も切り替わる時期です。
そんな3月、どんな風な流れになりそうか、タロットカードに聞いてみました😄
よかったらお付き合いください。

⭐️今月はどんな月になる⭐️

レッツゴー!解放!!

◎ソードの6
このカードって、卒業のカードでもあります。
今いるところから、次のステージへ1歩進みだすカード。
3月にぴったりのカードが出ましたね(*>∀<*)ノ
カードは『今までお疲れさま!さあ、新しい世界へ旅立とう!』と言ってます。
きっとここから良い流れに変わります♻️

⭐️アドバイスカード2枚⭐️

心に素直に♥️

◎カップのエース
カップは心のカードです。
そしてエースには神様の力が入っているんですよ( *´艸)
愛に溢れたカード。
そして始まりのカード。
心に正直に、愛で心を満たす。
あなたの心に従ってね♥️

◎ワンドのクイーン
明るく元気にポジディブに!
ありの~ままの~♪
あの歌がぴったりのカードです。
心がワクワクするもの、人、事について、正直になりましょう。
心踊るものに向かいましょう💕

⭐️ラッキーカード(行動)⭐️

暴力じゃなく精神力!!

◎力
ラッキーカードに力のカードが出ました!
精神力!!
このカードって北風と太陽みたいなカードだと思っていて、
苦手だ(無理だ)と思うことを、しっかり理解(向き合う)ことで克服するから。
だから向き合って乗り越えよう!!
このカードも心を表していますので、今月は心をしっかり使ってみてください♥️

ラッキーカラーはビタミンイエローですね!


はい!!ということで、『3月はどんな月になる?』のタロットリーディングでした。
少しでも何かの参考になれば嬉しいです。


最後に

きらほしに占わせてください💕

只今12星座さんを募集中です。
時期的に3月~5月生まれの方、お待ちしております!!
もちろん、その他も是非に~👌✨
占い内容は今年1年間の運勢みたいなものを占えたらなと。
結果はラジオにてお話させてもらえたらと🙏(テキストでもお返事します)。
簡単な占いなので、結果にこだわらない方、
私のインスタにて、生年月日と今住んでいる場所をメッセージで教えてくださいませ💌

https://www.instagram.com/jupter01stars/

出生時間も聞かないので、本当に簡易的ですが、皆さんの誕生日プレゼントになるよう頑張って占わせていただきます。



ということで、長々とお付き合いをありがとうございました⤴️⤴️
3月切り替えて!心に素直に楽しく行きましょうね(*>∀<*)ノそれでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?