6月6日レコード・射手座満月

6/6満月の空気--------

射手座満月の朝です。本日の空気は、満月の効果を主体にします。

◆自分の成長のために、社会の中でどのように能力を発揮するか
◆社会の成長のために、どのような能力が求められているか

二極の力が湧き起こる日です。

このふたつは対極にある力で、社会を優先すれば自分は後回しになり、自分を優先すれば社会と噛み合わないこともある。

今日は特に、社会の発展に注力しよう、もっとできることがありそうだ!

という気持ちも強くなったりします。
そういうときだからこそ、

社会の発展に必要なことの中で、自分がやりたいものはなんだろう、欲しいものはあるか? を感じておきたい感じ。

満月は完了の力を持っています。

日々の積み重ねの集大成がどうなって、気持ちの変化はどうか? ゆっくり感じたい一日。

特に、2019/11/27の射手座新月の頃、自分の気持ちや行動はどうだったのか思い出してみて、そこから今の自分はどう変わったのか確認してみると、その結果に対する自分の感情が浮き出てきます。

その感情はここから次のスタートに向けた行動の火種になりそうです。

吸収も良い日。良いもの摂取!


***

この記事では、毎日瞑想を続けて起こる変化や気づきを記しているものです。具体的な生活まで開示している、超プライベートな記録となっています。(ので、すみませんが有料で閉じさせてもらってます)

瞑想ってどんな風に効果が出てくるのか知りたい方や、ダメダメな自分に辟易として変えたいと思っている方に実録として参考になればいいなぁと思っています。

というか、過去の私に対して、頑張って続けたよ。変わるんだよ。と声をかけてあげたくて、記しています。

では、本日のレコードです。

**

ここでは、瞑想を毎日実践することで起こる変化を報告しています。

【 66日後に悟りを開くひと 】

------- 52日目の記録 -------

実績内容

瞑想  0.5h(累積1473min)
インプット  2h
アウトプット 1h

66日後に悟りを開くひとの実験報告は以上です。

ここから先は有料設定とさせていただきます。
内容は、具体的な時間割になっています。
何時から何時に何をしたのか、行動内容まですべて入れています。
起きてから寝るまでを記録しているので、あまりに赤裸々なため有料にて非公開としています。

有料で見る価値があるのではなく、見られたくないので有料設定にしているので、内容としては上記にすべて記載済みです。

ここから先は

510字
この記事のみ ¥ 1,000

投稿を気に入ってくださったら、よろしければサポートお願いします。これからも、世の中の出来事を分析しながらお伝えしていければと思います。