見出し画像

さんずぱch, パズル3選。

みなさま、こんにちは。
干支かんし監視かんしされた奸臣かんしん、スタスタレインと申します。

今回は、さんずぱchより、
視聴回数3,000回突破を記念して、

算命学好きにしか、解けないパズル3選】を、お送りします。

1.冲動ちゅど~んアミダ

【算命学 × あみだくじ】
まずは、かる~く、ゆる~くです。
刑もある冲動は、①~③のうち、何番でしょうか?

♪ 冲動ちゅど~ん - 刑もある -

2.従星算数 - Jyusei Math -

【算命学 × 算数】
十二大従星に、点数があることに着目した一品ひとしな
算命学界の、実用新案です。

♪ 十干おぼえうた

ちなみに、上に乗っているロボは、
機動キューブ干支丸えとまると、言います。

Unityで制作しましたが、
CPUセレロンのノートパソコンでは、
更新が、苦痛になってきました。

今のスペックで出来ることを、やりたいと思います。

【驚異】616ページスライド

ろ、ろっぴゃく超え!! => 震來虩虩たり(恐)
いや、誰が読むねん!! => 笑言啞啞たり(笑)

3.逆算・人体図!!

【算命学 × ストループ効果】
酉をではなく、トリを飾るのはコチラ。
五行(色)をヒントに、干支を読み解け、逆算・人体図!!

♪ じんたい(ず)んたいじ

【ウラ話】隠れた瑕疵

この曲を作ったあと、いや、動画を作ったあと、
重大な欠陥に気がつきました。

・・・それは・・・(安全地帯のふたり風)

禄存星と司禄星を、歌詞に入れ忘れました。
まさに、隠れた瑕疵かし

◆ ご清聴ありがとうございました ◆

【ポジションの確認】

みなさま、最後まで、
ご清聴ありがとうございました。

正直、馬鹿にしておりましたが、
スキは、純粋に嬉しいです。
みなさま、ありがとうございます。

ps 夢占い?

朝方、夢に和生ジョッキーが出て来ました。

昔、出勤時に虹が出ていたことがあり、
その日の重賞で、レインボーラインが勝ちました。
(戦績を見るかぎりでは、多分,、天皇賞(春)です)

ということで(↓)

あわや・・・。
どうやら、馬券の才能は皆無らしい、私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?