見出し画像

BGSという妄想を始めました!

6/17(月) -りろ-

皆さんはテーマパークにあるアトラクション等のバックグラウンドストーリー(略してBGS)をご存知ですか?その施設に付与されている物語(設定)のことです。今回作るコースターにも、そのBGSを創るということで、装飾・デザイン局は動いております!

今日は私が空き時間にちょこっと考えたBGS、というか考えたことがまだ浅すぎて妄想程度なのですが、、共有しときます!

他にも考えたいと思っているので、「こんな要素入れて欲しい!」「こんな設定どうでしょう…?」「私、僕もBGSに登場人物として参加してみたい!」など、意見がありましたら、私でも局長(もろさん)にでも伝えて頂けると、嬉しいです!

なぜか横画像になっちゃいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?