見出し画像

温泉行って回復!

5/23(木) -しょーた-

今日は実家で小さいタイヤ用のプーリーを製作し、回してみましたが、うーん、大きいタイヤで統一した方が良さそうな印象でした。トルクが出るかなと思い小さいタイヤにする予定でしたが、よく考えるとそこまで差が出るとは思えないし、プーリーの比率でトルクやスピードの調整はできるので、統一した方がフランジ製作の点でも効率良さそうです。仕事終わりの父が様々な駆動方法を提案してくれて、いろんなアイディアがあるんだなと思いました。視野が広がった気がします。話し合ってアウトプットすると頭の中のイメージがどんどん具体化してすごく楽しいです。

プーリーを製作するしょーた


作業はここまで。

今週は予定や移動距離が多かったこともあり疲れが出てきていたので、今日はとしきと近くのスパ銭に行ってきました。久々に湯船に浸かり、ちょっと回復しました!体調を崩さないよう、休息をとりながら頑張りましょう💪

温泉前でとしきがバンザイ


P.S.

みなさん試験勉強は順調ですか?

私は、、、まぁ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?