見出し画像

【魚座満月によせて】暦の術プロジェクト🎁プレゼント企画【タロット&オラクルメッセージ】

久々に🎁企画ヽ(^o^)丿暦の術プロジェクトに参加している 愛おしいヘンタイ 仲間のみんなに、タロット&オラクルからのメッセージをお届けするよ!

記事の最後に合言葉があるから、それをLINEで投げ込んでくれたら受付完了(^_-)-☆テーマは「魚座満月のトキによせて」だから、受付は9月23日までで締め切ります。

⇩【暦の術プロジェクト】は、マガジン購読が ヘンタイ認定 プロジェクト参加表明になっております⇩

私の体感的に…というか、周囲の人と話してて感じたのは、今年は夏至前後からみんなそれぞれに何かしらタイヘンな状況に向き合ってきたようで。特に、変化にまつわるワタワタ。

ここ最近になってそれが少し落ち着いてきたのかな?いや、「解決した」とか「終了した」って落ち着きじゃなくて、「なんだかいろいろとタイヘンだったね、そういえば」って振り返れるくらいの位置に移動したって感じかしら。

表面的にはそんな息継ぎのタイミング、でも水面下ではまだまだ次の波を持ち上げる潮のうねりが起こってそうな、そんなトキ。

この波間に顔を上げるタイミングで促される「展開」はなんなのか?ってのを読むのが、新月から導き出す暦の術でござった。

トキの展開が、個々人にどう作用しているのか…
根底にある物(ベースライン)が同じでも、それぞれに全く違う音楽に編曲されて奏でられているのが面白いなぁ!!と思った次第。

今回のタロット&オラクルメッセージは、がっつり個別の音楽に注目するわけだけど、そのベースには魚座の満月に向かうトキのメロディがあって、そのメロディの核には乙女座のトキのエネルギーがあって・・・てなふうに、重なり合うトキ(エネルギーのリズム)を感じようってのが狙い。

だからね、まだ読んでない人は
乙女座のトキのエネルギー
乙女座新月
魚座満月
この3本セットにまず目を通してもらいたい(笑)

特に魚座満月は、記事タイトルにもあるように「ゼロの世界で繰り広げられるダイナミックな動き」が注目ポイントだからね!

ゼロの世界、見えない世界に起こるうねりを、それが自分という個人にどう響いてくるのかを、カードで読んでみようじゃないか!こんなふうにね⇩

① 今、自分がどんな「物語」の中にいるのか

現状ってやつ。自分の置かれているステージ、メインテーマとして現れていること。

② 見えない領域のムーヴメント

現状を動かしている水面下のうねり、潮流、磁場みたいなもの。魚座の満月は特にココが重要。ちなみに、ここで見るのは個人の無意識や感情、潜在意識とはちょっと違う部分だよ。もうちょっと大きくて広い範囲の影響力。トキの磁場に反応して、現実に影響を与えている領域っていうのかな。

③ 今必要なこと、物語展開のキーワード

このメロディをどう味わうか、っていう、シェフのオススメコーナー。

こんな感じで、公式LINEに合言葉(記事の最後にあるよ)を送ってくれた人にカードをひこうと思いまつ(''◇'')ゞ
小規模なプロジェクトだから、お届けまでにそんな時間はかからないはず・・・でも数日は待ってもらうことになるかとm(__)m

これを機に【暦の術プロジェクト】参加しちゃおってホヤホヤ参加者さんも遠慮なくプレゼント企画🎁申し込みしてね!

ほいじゃ、お待たせ!合言葉は・・・

ここから先は

320字
四季図を基本とする12のトキ、それぞれのトキに対応する新月と満月のキーワード、エネルギーの活かし方、タロットのリーディングも追加していくよ!

生命力(=生きているという確かな実感や悦び、未来へ向かうモチベーション、自分と自分を取り巻く世界に対する信頼と感謝を呼び起こすチカラ)をふ…

もりもり書くエネルギー(''◇'')ゞ燃料投入ありがとうございます!!