見出し画像

双子座の新月☆3択カードリーディング

新月は、太陽巡るトキのエネルギーを順繰り地球に繋げるリズム。春分(牡羊座のトキ)から動き出した波が、双子座のトキに到達!
お次に巡ってくる夏至の波に乗り移る前段階のトキのエネルギー。このエネルギーを受け取って、リズムよく循環させよう!ってのが暦の術。

今回はね、その暦の術で読んだ双子座のトキのエネルギーをベースにこんな質問をタロットに投げかけてみました!

  1. この新月で出会う過去の残像

  2. それが自分に与える影響

  3. そこから学べること

  4. 学びを最大化するために必要なアクション

  5. メッセージ

どうしてこんな質問?ってのは『暦の術プロジェクト』の記事で確認してほしいんだけど…「占星術は興味ないけど、カードは好き♡」って人でも楽しめるように、この記事は個別で購入できるようにしてます!

ではでは、選択肢ABCから気になるカードをひとつ選んで結果を読んでみてね。おみくじみたいに楽しんでくれたら嬉しいな(^_-)-☆

続きをみるには

残り 3,062字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もりもり書くエネルギー(''◇'')ゞ燃料投入ありがとうございます!!