見出し画像

こんにちは、マリアです。
久しぶりに富士山周辺に行ってきました。

やっぱり東京とは空気が全然違って、
ひんやりしていて気持ちよかったです。

今回は、富士山周辺の温泉に行って
からだのメンテをすることが第一目的でしたが、
須走浅間神社(東口本宮冨士浅間神社)の清流
に行くことが見えない目的のひとつだったのかな
という気がしています。

富士山は私にとって、とても特別な存在で、
富士宮の富士山本宮浅間大社や富士吉田の北口本宮冨士浅間神社をはじめ、河口湖近くの河口浅間神社など、富士山周辺の浅間神社には何度も足を運び、富士山にも3回登頂しています。

これまでは、富士山というとコノハナサクヤヒメというイメージだったけれど、今回の旅で、やっぱりコノハナさんはそもそも瀬織津姫だなという感じがしました。

そして、最近私が行く場所は、いつも水のキレイな場所だなということにあらためて気づいて(いつも動画でなぜか清流を撮ってるので…笑)、瀬織津姫のエネルギーが感じられる場所を無意識的に選んで行っていたのかなという気がしています。

「自分の名前には、魂の使命・目的が込められている」とよく言われますが、私の名前は、やはり、瀬織津姫とのつながりの深さが感じられることにあらためてふと、気づかされました。

何か、新しいことが始まろうとしている、その節目に思い出す必要があったことを思い出したような、そんな気がします。

富士山♡週末旅Vlogはこちら ↓

💙瀬織津姫に御縁を感じる方へ↓


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。