見出し画像

こんにちは、マリアです。
最近思うことをシェアしたいと思います。

11月下旬に射手座の季節になってから、
私の中の射手座火星に
火が付いたのを感じています。

私は、出生図的には火星蟹座ですが、
魂を表すといわれる
ドラコニックチャート(龍頭図)では、
火星射手座です。

もともと私は魂の星座の傾向が強く、
ネイタル(出生図)では太陽乙女座だけど
水瓶座的・魚座的なところがかなりあった…

でもここ最近、身近な人の変化を見ていても、
ドラコニック的な、魂の自分がメインに出てくるような
切り替えが起こっているような気がする。

地上の自分(出生図の自分)は
もう充分やり尽くしたから、
天の自分(龍頭図の自分)=魂の自分
を生きる変化が起きてきている。

そんな気がします。

※龍頭図はこちらのサイト
「龍頭図 作成」タブにすると調べられます。
ご興味ある方は調べてみてください💖


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。