見出し画像

【スターシード】新時代を率いる革命児としての役割を受け入れる

おはようございます。マリアです。
メッセージが来てるのでシェアします。


スターシードの仲間たちへ

私たちスターシードは時代の革命児。
私たちが隠れている時代はもう終わった。

それぞれがそれぞれの持ち場で
自分を最大限に表現して光を放ち、
この地球を地上から光で満たしていくとき。

地球人の目覚めのために
これまでの常識を覆す
バクダンみたいなものを投げ込む
役割が私たちにはある。

みずがめ座的な
自由で平等なエネルギーや
クールな俯瞰視点を持つ私たち…

冥王星・天王星・海王星、
3つのトランスサタニアン天体からの
宇宙的なエネルギーを
たくさん受け取っている私たち
だからこそ、できることがある。

それが地球人にとっては
大きな解放、目覚めにつながる流れになる。


今、みずがめ座のエネルギーが
スゴイことになってますね(笑)

冥王星までみずがめ座入りしちゃったので、
昔からみずがめ座的だった
私たちスターシードに
追い風が吹きまくってる気がします。

変人扱いされずに
やっとのびのびと
本音で語れるときが来た…

そんな雰囲気を感じてます。

私は前から
母の目覚めを促すために
あえてバクダンを投下して
炎上させることが私の役割だ
と感じることが多々あったので、
今回のメッセージが腑に落ちた気がします。

お仲間の皆さんも、
ぜひステキなみずがめ座期間をお過ごしください🌟🌟🌟


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。