見出し画像

【レムリアの仲間たちへ】「青い石を輝かせる道」を歩み始めるとき

こんにちは、マリアです。

ここ最近、レムリアからのメッセージを
受け取った気がしたので
シェアしたいと思います。

そのきっかけは、こちらの本でした。↓

Chie さんとみーちゃんのお話はYouTube↓ でも
たびたび聴いたことがありましたが、

たまたま書店で惹かれて手に取ってみて、
あらためてグッと深く
自分の中に入ってくることがありました。


それは、

今回私は、
魂のよろこびを生きるために
もういちど地球に来た

何の制限もなく、自由に
魂のよろこびを表現したかったから
もういちど地球に来た

ということ。

自分の身を守るために
青い石を封印し、
自分のよろこびを
こころの奥深くに
しまい込まなければいけなかった
アトランティス時代があったからこそ、
今回地球に来た

ということ。


そして、私たちレムリア人を狙っていた
火星人の魂は今も生まれ変わっていて、
その特徴として、みーちゃんは、

私たちをお金で支配しようとする人たち

というようなことを言っていたのですが、
そう聴いて、ものスゴク腑に落ちる感覚が来た。

今まで私が無意識的に感じてきた
「お金がすべて」的な
考え方をする人たちへ嫌悪感や、
「あの人たちに支配されたくない」
と思う気持ちの理由がわかった気がした。

まだこの世の中で
人間としての肉体を維持するために、
お金は必要だけど、

これまで刷り込まれてきたほどの
たくさんのお金は必要ないと私は思う。

でも、まだまだこの社会の大部分の人が
それに気づいていなくて、
もどかしかった自分がいた
ことにも気づかされた。


「レムリア」、「青い石」に惹かれるお仲間の方へ💖 
何らかの気づきにつながれば嬉しいです。

■これまでのレムリア記事まとめ ↓


最近のメイさんのレムリアからのメッセージも
ものスゴクパワフルでした。

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。