見出し画像

こんにちは、マリアです。
久しぶりに
レムリアのお仲間の方々に
シェアします。

レムリアの最後について、
Chieさんとみーちゃんの
動画がアップされていることに
気づいていたのですが、

なかなか見る覚悟ができなくて
そのままになっていました。

でもなぜか昨日、

「見ないと進めない」

という気持ちになって
見てみました。

同じように、今、
知るタイミングが来ている方や
青い石を持つお仲間の方の
なんらかの気づきになればと思います。

これまで私は、
レムリアの記憶はほとんどないけど、
「自分を絶対に出しちゃいけない」
という強い思いと
青い石の封印は強く感じてきて、
その封印を解く過程で
自分はレムリアにいた
という確信を持つようになりました。

これまでレムリアに関する
いろんな動画を観るうちに、

私は天空にいたことがあって、
レムリアが終わりになるタイミングで
地上に降りて行ったという感覚は
受け取っていました。

だから、レムリア最後の時は
まだ子どもだったから
全くその記憶がないのかな?
とうっすら感じていました。

そして、今回のChieさんの動画で
みーちゃんの具体的なお話を聞いてみても
やっぱり何も思い出しませんでした。

何も魂の反応はなく、
レムリアの最後、
そのものについてのトラウマは
一切ないみたいでした。

だからなんとなく、
そのままアトランティスに逃げていたのかな?と
そのときは思いましたが、

今日ふと、ゆみこさんの
レムリアの子供たちの話を思い出し
この記事 ↓ にたどり着きました。

(以前にゆみこさんのワークショップに参加するご縁をいただき、レムリアのお仲間の方だと感じていました)

もしかしたら私は
この子供たちのような
ひとりだったのかもしれない。

そう感じました。

実際どうだったのかは
今の私にはわからないけど、

今、まさに
レムリアの仲間たちと再会する
約束のときのフェーズに
入っているのを感じるので、
また追々思い出していくと思います。

Chieさんとみーちゃんが、

もうあのレムリアの最後みたいな
体験をする必要はないから…

っていう話をしているところで
静かに静かに、涙が流れた。


いつからか私の中にあったビジョン、

ひとりひとりが自分のユニークさを発揮し、
自分のよろこび・情熱を生きながら
自然に愛が循環し、完全に調和している世界。


それは、
レムリアとアトランティスが統合した世界
の様子なんじゃないか?
とふと思った。


最後に、レムリアのお仲間の方の
ヒーリングにオススメの動画をシェアします。

ツラい時、バランスが崩れたときなどに
聴いてみてね🌟

同じくレムリアのお仲間であり、
スターシードであると
私は感じているirohaさんの蛍の光です↓

ビックリするほど 天女&女神みたいな
Chieさんのひふみ祝詞↓


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。