見出し画像

【スターシード】kuさんワークショップ🌟大阪癒しフェア

こんにちは、マリアです。

今日は、大阪癒しフェアでの
kuさんワークショップに参加した
感想をシェアしたいと思います。


ひとことでいうと、

楽しかった🌟🌟🌟
そして、嬉しかった🌟🌟🌟


です(笑)

普段の生活をしていたら
なかなかお目にかかれない
スターシードのお仲間の方ばかりが
400人以上リアルで集結した
場のエネルギーは
ものスゴかった!

オンラインでも
同じくらいのお仲間の方々が
全国から参加されていたので、
大きな光の共振があったと思います。

お隣に座っていた方は、
滋賀県から2時間かけて来たという
ふんわり癒し系の
やさしいエネルギーの方だったり、

ワークショップ終了後に
kuさんのまわりに集まっていた方々も、
軽いエネルギーの方が多くて
私も嬉しくて
ついつい笑顔になってました(笑)

kuさんのお話を聞いて、

「やっぱりこれでいいんだ~」と
腑に落ちてほっとした…

というのが一番でした。

自分の内側で
感覚的にキャッチしてはいるけれど、

それがこの地球の常識とは
かけ離れたものであることが
多々あるので、

自分でもそれでいいのか?
迷う部分も
たくさんあったのだと思います。

そんな部分が
「これでいいんだ!」という確信に変わって
内側が落ち着いた…

そんな感じ。

kuさんのお話や参加者の方々の質問から得た
気づきはたくさんありすぎるので、
また追々シェアしていきますね💖

Have a good day!



皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。