見出し画像

【スターシード】スターシードと地球経験豊富な魂

こんにちは、マリアです。

4月のある日、
ふと、自分が希望しているような
求人があるような気がして
チェックしてみたら、
その日に募集開始したばかりの案件があって、
とんとん拍子で働くことになり、

たぶん必然的に今、
スターシードのお仲間の方々と
同じチームで働かせてもらっています。

(でも本人たちは、
スターシードという概念自体
知らない方々だと思います。)

仲間たちと日々触れ合う中で、
スターシードと地球人の違いを
肌で感じたので
シェアしたいと思います。


スターシードの特徴として、
私が一番感じたのは、

魂と言動の一致感。

相手の言葉と
こころの内側で思ってることが
ズレてないのが感覚的にわかるから、
こっちも安心して本音で話せる。

たとえ自分とは
感覚や価値観が違ったとしても、

相手の魂と言葉が一致してて
ウソがないことがわかるから、

お互いに違いを尊重できるし、
相手の才能やキャラクターなど、
自分にはない唯一無二なゆたかさが
本当に貴重だと思える。

一方、なぜか違和感を感じる人がいて、
なんで違和感があるのか?
ずっとモヤモヤした感じがあったのだれど、
その理由がようやくわかった気がした。

その人の
表面的な言動と表には出さない本音が
一致していないのだ。

表面的には
当り障りないフレンドリーな雰囲気を
醸し出しているけれど、

実際には見えていない本音は
コントロールでいっぱいで
愛が感じられないから、

何となくもやっとした違和感だけを
強く感じていたのだ。


そのもやっとした感覚とは
対照的に、

スターシードとの関わりは
ストレートでクリアで
清々しい感じ。


こういうことを
地球社会で体感しながら学ぶことは、

私が地球人として生きながら
やりたいことのひとつだと感じた。

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。