【富士山♡週末旅 Weekend Short Trip to Mt. Fuji】須走浅間神社の清流🌸🌸🌸山中湖畔でのんびり

こんにちは、マリアです。
週末旅で富士山周辺に行ってきました。

動画でもご紹介していますが、
分厚い雲に覆われていたのに、
わずか10分ほどの間に富士山が
その姿をうっすらと見せてくれました。

姿がわかるように最低限の場所だけ
雲が切れてくれて、
富士山はまた分厚い雲の中に隠れていきました。


須走浅間神社では、
パワースポットの御神気を感じるというより、
瀬織津姫の清らかな水のエネルギーを
感じた気がしました。

神社脇の清流の水は、
10秒手を浸しただけで
冷たさで痛みを感じるほど、
本当に冷たくて澄んでいました。

この動画でぜひ雰囲気を感じていただけたら嬉しいです❤

※2022年9月中旬に撮影したものです。

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。