見出し画像

マリアです。

スゴク水瓶座的であり
宇宙的な同僚たちとの交流がたのしい。

これまでの地の時代では、
自分のそういう宇宙的な部分を隠しながら
まわりに話をあわせていたから
疲れてしまう部分がかなりあったけど、

宇宙的な彼女たちとの関わりの中では、
本質的なキーワードがバンバン出てきて、
同じ宇宙的な感覚を持ってることを
ちょくちょく感じるので、
ありのままの自分が表現できる。


彼女たちはものスゴク正直。

用心深い私からしたら、
こころで思ってはいても
まわりで誰が聞いてるかわからないから
決して言葉には出さなかったけど、

彼女たちは
違和感も、怒りも
その他のネガティブな思いも、
本当に気持ちいいくらい
ストレートに表現する。

そんな彼女たちの様子を見ていて、

社会に受け入れられるように
自分の身を守れるように

これまでいかに自分を封印してきたか、
思い知った。


彼女たちは、
自分の苦手なことも、
イヤだと思うことも、
納得いかないことも、
本当に素直に表現する。

ものスゴク
まっすぐに生きてる姿が潔くて
こっちも清々しい気持ちになる。


職場で
私たち宇宙人グループは
それぞれが一匹狼型で
自立していて、行動も早い。

でも、チームワークもよくて
お互い役割分担しながらも
助け合っている。

それがなぜ可能なのかというと、
感覚的に、
それぞれの本質的な
唯一無二のキャラを認識できていて、
スゴク貴重な存在だと
お互いに思えているから。

だから自分より得意な人に任せたり、
手が空いたらサポートに入ったりすることが
ムリなく自然にできている。


同じ波動の仲間たちが自然に集まる。

もうすでに
そんな時代に突入しているのを感じた。





皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。