見出し画像

【スターシードの仲間たちへ】「与えすぎな自分」から「受け取る自分」に変容するとき

こんにちは、マリアです。

EAの最新メッセージをシェアします。

私もたびたび受け取っていて、
本当に大切だ(…けどちょっと難しい!)と
感じていたメッセージと、
EAのメッセージが
ドンピシャで重なったので、

お仲間の皆さんも
きっと同じことを感じてると思ったからです。

私なりに要約したものをシェアします。
(ざっくりまとめているので、
私の主観も入っています。)

英語OKな方は、
EAの動画の12:01あたりから最後までのメッセージを
チェックしてみて下さい。

EAの概要欄の説明はこんな感じです。↓
This video is a guide to embracing the fifth dimension and transmuting energy. Release what no longer serves you, set healthy boundaries, and manifest abundance. You deserve to live the BEST life!


もう自分にはフィットしない
と感じることを手放す。

もしくは、5次元世界的な
新しいかたちに変えていくこと。

これまでやってきた
3次元的なやり方を5次元的なやり方に
シフトしていくこと。

自分の最高のパラレル(タイムライン)に
フィットしないことを辞める、
もしくはそのかたちを変えていく。

5次元に移行中とはいえ、
私たちはまだ、
この地球での肉体維持のために
収入を得るという3次元的なことを
しなければならない。

でも、そんな中でも、
感謝できることにフォーカスすること。

それが、
5次元波動に移行していくカギとなる。

そうやって、
まずは自分の周波数を変えること。

そしてひとりで抱えず、
誰かに助けてもらうこと。
人の力を借りること。

私たちスターシードは、
他人を助けるために来た
という意識が強いけれど、

自分の時間とエネルギーを
与えすぎるのを辞めることが本当に大切。

これまで私たちは
与えすぎくらいに与えてきた。

もう十分やってきた。

だからこれからは、
受け取っていくとき。

そのためにはまず、

「私には受け取る価値がある」

という真実を受け入れること。


アファメーションにすると、こんな感じ。

I'm ready to receive.
私は受け取る準備ができている。

I deserve the best.
私は最高のものを受け取る価値がある。

I'm ready to receive the best life.
私は最高の人生を受け取る準備ができています。

I deserve to live the BEST life!
私は最高の人生を生きるにふさわしい存在。
私は最高の人生を生きるに値する、
価値あるものスゴイ存在。

私自身、もっと受け取るように…
というメッセージを
本当に何度も何度も受け取ってきて、
簡単そうでなかなか難しいな~と
思ってました。

でも、

自分はこれまで
たくさんの愛を多くの人に与え続けてきた
愛にあふれるものスゴイ存在なんだ
という事実にまずは気づくこと。

自分の価値を受け入れること。

そう感じることに慣れていくこと。

それが
5次元世界で生きる人の周波数だから、
そこを変えていくことが
本当に大切だよ!

(逆に言えば、
そこを変えてかないと、
3次元世界に居続けることになるよ)

と宇宙からいつも
言われてる気がしています。




皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。