見出し画像

ろくでもない娘

母と台所に立ちながらろくでなしミトリズを見ていたら…


何回かな?忘れたけど、大人のおもちゃ、いる?みたいな話してる回で(和牛さんとか出てらした)


盛山さんがやらしい道具の話しててめちゃくちゃ気まずかった。


白目になったとかなんとか言ってたけど、こっちが白目剥きそうだった。

夕方から母に深夜帯な番組見せる娘やばすぎるやん。


えぐいて。


17時過ぎにろくでなしミトリズは早すぎたー!!!


夜中に1人で見よ。笑


今日の生配信は嬉しかったな。


リアルタイムで話聞けるってしあわせですよね。


忙しそうだけど体調崩すことなく元気でいてほしいな。


私も自分のこと頑張らなきゃ。


FPとTOPIKの勉強すすめます!


TOPIKってマイナーなのかしら

趣味で取りますが!!


将来何かしら活きてますように。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?