神田フラックスさん カクテルまとめ_2020

ステラは思った。神田フラックスさんと新宿フラックスさんへ行きたいと。

実際に、新宿フラックスさんの入り口をチラ見にしにも行った。

だが、ステラは怖がりだった。

子供の頃、10年近くも緘黙だった(本当)レベルの怖がりだった。

なので、大体の場所へは1人で行けるけれど、バーに1人で行くのはちょっと怖い、いつか友人を誘って……と思っていたら、まさかのパンデミックにより、新宿フラックスさんが閉店💔

「行きたいと思ったお店には、すぐに行かなければ。いつまでもあるとは限らない」と学んだステラは、1人で神田フラックスさんへ突撃することを決心した。

これは、日々色々なことに怯えて生きている怖がりのステラの、一人酒(時に、ノンアルコールカクテル)の記録である。

ベイダー卿_1

JR神田駅に着いたら、

画像24

西口を出て、右へ。

画像25

まっすぐに歩き、最初の角を左へ曲がって・・・

画像26

からの、今度は右へ曲がると、

画像27

この看板が見えてきます✧✧

画像28

WELCOME TO THE FUTURE!!

画像29

神田フラックスさんには、100種類以上の映画モチーフのカクテルがあり、「その時だけ」のカクテルも作っていただけます(この記事に載せているカクテルも、「その時だけ」のものが含まれます)。

カーク
カーク_2

カーク

ディーン

ディーン

ジェイソン・アイザックス

ジェイソン・アイザックス

画像5

キャプテン・ロルカ

プロフェッサーX_1

プロフェッサーX

マルフォイ_2

マルフォイ

キャプテン・ロルカ_1
キャプテン・ロルカ_3

キャプテン・ロルカ

ジェイソン・アイザックス&ミシェル・ヨー_1
ジェイソン・アイザックス&ミシェル・ヨー_2

ジェイソン・アイザックス&ミシェル・ヨー

シェイプ・オブ・ウォーター_1

シェイプ・オブ・ウォーター

ストレンジ_1

ストレンジ

画像14

The OA

アイアンマン

アイアンマン

カーン

カァァアアァアアーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

ジャック・スパロウ
ジャック・スパロウ_2

ジャック・スパロウ

画像19
画像20

ジェイソン&ミシェル

画像21
画像22
画像23

ジョージャウ&ロルカ

ジェイソン&ミシェルと、ジョージャウ&ロルカは神田フラックスさんが2020年に実施したクラウドファンディングのリターンとして、私が名付けました。

なので……

ウフフ( *ΦωΦ)<みんな飲みに行ってね♡

2021年も、まだ4月だと言うのに既に、「その時だけ」のカクテルからスタンダードなカクテルまで、色々と飲ませていただいておりますので……

( ΦДΦ)<続きは2021年末~2022年!!!

オヨミクダサリマシテ( ΦωΦ)アリガトウゴザイマス✧✧





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?