見出し画像

これで大画面では見納め、の三作品!

こんばんは、雲州はとむです。相変わらず温度差と気圧差が激しくて、体調そんなに良くないんですけど、「わたしの幸せな結婚」「聖闘士星矢the beginning吹き替え版」が、もう今週で上映終了になるので、見納めて来ました!



「これで、映画館上映はラスト!」と駆け込んだお客さんで「わた婚」はやはり女性客で混雑!そして「星矢」もそこそこ賑わってくれてたので、Twitterで拡散された「面白い作品だ!分かる人には分かる!」が、人を呼び込んでくれたんだと思います。



私も今年に入って結構色々映画を観たけど、この三作品が、自分の創作意欲に炎を燃え上がらせてくれた筆頭だったな〜、特に「わた婚」「聖闘士星矢」は。
自分でまだ迷ってた部分に、物凄くパワーを与えてくれて本当に感謝してます。


早く続編が観たい〜!!!!
マリオも吹き替えを観るぞ。
記念に撮影。


帰宅したら、毎年購入している東北のお店から、カーネーションが届いてました!新種の「テキーラ」という、酔っ払いそうな名前ですねえ。

明日はまたまた都内は雨らしいです。今日のうちに洗濯物を全部干せたので一安心!明日は一日中、のんびりゆっくり休みます。


「びっくりステーキ」のお弁当を晩ごはんに。
サーティーワンで、五月の新商品を購入!



目黒くんのバディドラマが観たかったので、夏に期待します!!!




「ウルトラマンゼロ&ゼットの師匠コンビ」声優が、兄弟やってるマリオも、来月には行きたい。

五月もね、結構忙しいんですよね……、歴史観や博物館関係が!




やっと、和泉守兼定が見られる!!



スキやコメントをいつもありがとうございます。偶然ここに辿り着いた貴方も、是非ごゆっくりお過ごし下さい。そしてお気に召したらフォローやオススメ、またはそちらのnoteにてご紹介などをよろしくお願いします。





マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。