見出し画像

王子駅のベックスが、リニューアル。

こんにちは、雲州はとむです。王子駅近くネットカフェで色々作業をしてから、リニューアルしたベックスに入りました。パニーニとマシュマロキャラメルラテが美味しかったです。




みどりの窓口が撤去され、その空き分が新しくお蕎麦屋さんに。次は蕎麦を食べてからベックスに入りたいな。大きなバスターミナルの前だし、待ち合わせにちょうどいい場所。

Wi-Fiも完全装備されたので、ノーパソを持ち込んでいた人も多かった。そして、レジはセルフ! 最近はどこもセルフレジになりましたね。




雰囲気もとても良く、赤羽店と違ってカレーが無いんですけど、誰かここで話してみたい。



久しぶりにパニーニを食べました。他もケーキとかホットケーキがあります。




夜はすっかり肌寒くなったので、こういう空気感のカフェが有難い。また遊びに行きます。


マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。