【過去】夢の二時間+α

2008年07月06日00:02

今日はKREVAのlive。
クレハーカップの日


さいたま新都心駅に着き次々にKREVAファンに会う


まいちゃんと会い、それからタクと会いとりあえずグッズを買う


Tシャツとタオルを買う。グッズ一つ一つもしっかりしたできで感動グッド。


そして、会場入り。


MCU・LITTLEから花がきていて感動グッド


ベスト盤を会場で買った人の中から10人はKREVAに会えるかもしれないってことで買うわーい


俺の夢。KREVAと喋るが達成できるかもしれない。


普通にハズレる。


まぁ夢だからこんな簡単に達成できても仕方ないウッシッシ


ついにクレハーカップ開催する。


演出のこり方に本当に感動グッド。グッド


金髪KREVAに大興奮所じゃないくらい大興奮グッド。

グッド

グッド


ヤバすぎる目がハート格好良すぎるウッシッシ


埼玉スーパーアリーナ埋まってたわグッド。

席一つも空いてないし手。3万人は人居たでしょうね手。


今夜はブギーバックがベスト盤に入ってない曲でのアンケートで1位になり歌う。


大興奮


俺のiPodでも1位はブギーバック。


途中なぜか緊張していてトイレに行く。


千晴がKREVAに世話してもらっていて羨ましいわ~


ビコーズは凄かった

最後は希望の炎で終わる。まいちゃんは少し泣いてた。俺とタクも泣きそうだった。タクもまいちゃんもKREVAを好きになっていた。


その後のジンギスカンを喰いにタク彼女の店へ行ったがとても良かった手。


KREVAはやっぱり俺の夢だった


周りにいる人達も最高だし、とんでもなく音楽に対しての考えた方がストイックだと思う


常に進化した音楽を客に見せようとする姿勢がやっぱり半端じゃねぇむふっ


KREVAを好きって言って馬鹿にされない男になりたいと本人は言ってたが、される訳がないない

ここ何日間か風邪引いていたが治った


2008年7月5日は俺ん中で最高の日になったわーい


タク・マイチャンありがとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?