【過去】TOKONAIZM

2008年06月25日21:13

いやぁ文学の時間にヒロとなんかやるかといい、まさか本気で新日本橋のプロントで働くとわ。


客層悪すぎだわ、ちょっと学力あるようなオッサンがあんなに定員に対してうるさいとわふらふら


下にばっかあたるからオッサンどもは一生ヒラで終わるんだろうなむふっ


う~ん、最近それにしてもストイックだなぁ~。親もびっくりするだろうな。

学校のミスコンの方もふざけて出来るかと思ってたら、めちゃくちゃマジで企画書何回書き直すんだよ。

文連に入り少し考え方変わりました。


このままいったら血尿でるわ


俺のグランデに至ってはそんなことありえねぇけどな。


福田ゼミも福田はいかれてるしよ。宿題多すぎだろ。あいつもあいつで宿題大変なの出すだけで教え方めちゃくちゃ下手だからな。


まぁカスの部類だろうな。

一週間で休みがリアルになくなりました。学校の昼休みも月曜日以外は文連のせいでありません。

最近の僕を見れば分かります。目が死んでます。基本学校にいます。楽しいのは一階のカフェで話してる時だけです。


あっ皆さんユースの合宿参加しましょう。一回くらい合宿いったほういいよわーい(嬉しい顔)


俺は三回行くんだよ、ゼミとユースと文連で。


学校の方は授業一回も休んでないし完璧だな!


ひさこちゃんへ、ユウキくんいつ帰ってくんのexclamation & question


あと8月中に航空券買いにいくよ

俺はANAを使いその後ユナイテッド航空使う予定だからね

9月の頭~10日くらいまで

暇でしょ10日間くらい

俺との旅行楽しいぞ


まぁ最近はミトや千田くんナオキらに会ってないから、若干寂しいですね。


何か面白いことやってよ


来週のKREVAのLIVEに2日連続でいくのが俺を支えてるな。
コメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?