その現実の中にある大切な気づき

「すごい展開になって、自分でもびっくり〜〜!!」と

先日1泊2日のリトリートから

日常に戻られ、

ご感想をいただきました。

画像1

リトリートでは夜、

焚き火を見ながら

数時間色んな話しをしました。


目に見えない色んなことに
意識を向けていくと
同じ景色の中に様々な
見えないことが隠されていて
全く違う捉え方で現実が見えるようになる。


画像2


今あるその現実の中にある
大切な気づき。


すると、ネガティブに感じていたことが
実は大事な気づきだったと分かり、
あれ〜〜!?そういうことだったの

と違う形で見えてくる。

画像3

今日は、参加者様が現実があまりに変わって

驚いて喜んで、ちゃんと報告したいからと

電話をいただく予定で、とても楽しみにしています^^


https://ameblo.jp/sawadakeiko57

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?