最後の伊勢・熊野リトリート募集⭐️



⁡毎回、たくさんの宇宙からのギフトに
びっくり感動する聖地での時間に✨


「もう何年も虹を見ないね~」
なんて会話をして始まったSさんのリトリート。
Sさんは電車に乗るのが怖いのに
遠い三重まで何時間もかけ参加され、
そして、また移動で数時間かけ熊野へ


すると熊野に着く電車で
虹がうっすらと出て
予約していたスイートルームに入ったら、
虹が何度もくっきりと✨✨
ダブルレンボーまで🌈


電車から見えたすぐに消えた虹
ホテルの部屋から見た虹🌈


もう2人とも興奮して写真をとった。
そしたらあまりに何度も出るので、
Sさんが写真を撮るのをやめていました笑


他にもいろんな
サインや奇跡の感動現象が
毎回いくつも起こる伊勢・熊野リトリート


今回が最後になります✨
一緒に笑って泣いて楽しんで
美味しいものたべて、、
魂のリフレッシュ&
充電をしに行きませんか♡


プチプライベート(2、3人)と
いつものプライベートリトリートを開催します✨


プチプライベート 10月29日~31日
※皆さんの日程が合う日に開催


プライベートリトリート(1名さま)
※ご希望日をご連絡ください。


期間 10月上旬~11月上旬

興味のある方は、ご連絡くださいませ^^



詳細は、こちらをご覧ください⭐️
https://www.starloves88.com/%E8%A4%87%E8%A3%BD-2023%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8801


StarLoves☆彡Keiko
https://www.starloves88.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?