見出し画像

屈強男が行く「ヤツメ穴」

いつも行く公園に
通ったことのない道があった
草だらけで整備もされず
山奥に続いてた
暇だったので通ってみました
数分ほど歩いてみると
見たことのないトンネルがあった
仕方ないので入りました
壁を見ると穴が開いてたので 指をつっこんだ
暗くなったので帰りました 別になんとも思いませんでした
蛙が鳴きました 走ったけど転びませんでした(屈強なので)

友達に話したら(初めて聞いた)
一緒に行くことになりました(話だった)
トンネルまで続く道に(付き添いで行くことになった)
パイロンが立っていた(怖かったけど)

通行止めを無視して行きました(その道は)
トンネルの前に着きました(行ったことが無かった)
入ってみると中は暖かく(横にはびっくりマークだけの)
変なにおいが立ち込めてた(標識があった)

床の大きな穴に気がついて 避けました
(床の穴を見て 危ないなと思いました)

暗くなったので帰りました
夏の思い出になりました
蛙が鳴いたので急ぎました
走ったけど転びませんでした(陸上部なので)
暗くなったので帰りました
夏の思い出になりました
蛙が鳴いたけど何とも思いませんでした
走ったけど転びませんでした(屈強なので)
暗くなったので帰りました
夏の思い出になりました
蛙が鳴いたので急ぎました
走ったけど転びませんでした(陸上部なので)
暗くなったので帰りました
夏の思い出になりました
蛙が鳴いたけど何とも思いませんでした
走ったけど転びませんでした(屈強なので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?